薄味

薄味無職脱出ブログ

書こうとしてたこと忘れた

どうも、朝の筋トレと瞑想を楽しんでいる。

 

頻尿の人です!

 

レーニングジムが休業になり、

 

自宅で筋トレをしていたのですが、

 

筋肉が細くなったと言われてショックを受けております。

 

 

 

では今日は・・・・・・・

 

ネタを忘れてしまいました。

 

 

 

 

原因

 

朝ご飯を食べていて、

 

ホッケをおいしく食べていたのが原因だと感じます。

 

もちろん朝のコーヒーもおいしいので、

 

それも原因かもしれません。

 

対策

 

これは、普段から持ち歩いている、

 

小さなノートにメモを取るか、

 

スマートフォンにメモを取るべきだと思います。

 

まとめ

 

なんか忘れてしまうと、

 

もの凄く良いネタだったのではと思います。

 

(;´∀`)あー!あー!

 

メモをとる習慣を作ろう!

 

悔しいので腕立て伏せを行います!

 

さよなら~さよなら~

 


マッチョ・マン  ヴィレッジ・ピープル