薄味

薄味無職脱出ブログ

名古屋旅行です。YARiSです。

こんにちは、本日二度目の更新です。

 

外は爆風で釣りもいけない散歩もできないのでおとなしく室内で過ごしている頻尿の人です。

 

先日名古屋に行きましたので色々報告があります。

ヤリスです。

百聞は一見にしかずなのでご覧ください!

f:id:Hinnyounohito:20200127171524j:plain

f:id:Hinnyounohito:20200127170746j:plain

f:id:Hinnyounohito:20200127170828j:plain

 

イケメン過ぎませんか!!

正直欲しいという感情に久々に出会う事ができました。

f:id:Hinnyounohito:20200127171219j:plain

f:id:Hinnyounohito:20200127171108j:plain

f:id:Hinnyounohito:20200127170910j:plain

外装は素晴らしくスタイリッシュなデザインだと思います。

シンプルの中にかっこよさがあると感じました。

f:id:Hinnyounohito:20200127171009j:plain

トランクはサイズのわりにスペースが大きいです。

僕は釣りに行くので、このサイズがあればバッカンを乗せることができるので助かります。

 

 

f:id:Hinnyounohito:20200127171333j:plain

f:id:Hinnyounohito:20200127171451j:plain

f:id:Hinnyounohito:20200127171410j:plain

 

内装はシンプルですね!

内装がいまいちと感じる方もいるかもしれませんが、機能性を考えると使いやすいと思います。

 

f:id:Hinnyounohito:20200127171255j:plain


実物を見てよかったです。

僕はハートキャッチされました。

できればハイブリッドグレードの購入をしたいものです。

現実的なのはエンジンのみ(1500cc)のZグレードでしょうか!

気になる方は名古屋のミッドランドスクエアへGO!

 

 

本日のお食事

f:id:Hinnyounohito:20200127171817j:plain

f:id:Hinnyounohito:20200127171724j:plainf:id:Hinnyounohito:20200127171634j:plain

 

とにかくたんぱく質を食べたくて、栄にあるアウトバックへ行きました!赤身の肉肉肉!

そして夜はラーメン

たまにはね!食べないとw

f:id:Hinnyounohito:20200127170707j:plain

 

名古屋を満喫できたのでよかったです。

まだまだ自分の知らない事があるのだと思いました。

 

次もステーキが食べたいです。

 

ではまた~