薄味

薄味無職脱出ブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

とにかく楽しむ!

ブログを放置してます! まだしばらく放置します! とにかく毎日を楽しみましょう!^_^

久しぶりのブログ!

どうも、こんにちは最近カー用品ばかり調べている頻尿の人です。 興味がある商品は和光ケミカルさんから出ているバリアスコートという商品です。 車にも使用できますし、釣り道具のメンテナンスなんかに利用しようと考えています。 ブログを書いていて思った…

インドアの僕が休みの日に外出して気づいた事!

どうも、こんにちは頻尿の人です! 今日は朝からオートバックスのはしごをして、ホイールのセンターキャップを探しに行ったのですが、1つ3000円でしたので断念して帰宅しました。 自宅に帰宅して耐水ペーパーとコンパウンドで磨いた所、結構綺麗に仕上げる事…

散歩しよう!

どうも、こんにちは!頻尿の人です。 最近卵かけごはんにはまっております。究極の卵かけごはんを探して、近くの養鶏場を調べています。 休日の朝から新鮮な卵をいただけるのは幸せですよね! 美味しい卵を探して他県の養鶏場も訪れるつもりですw 今日は、 …

友人の車でピンチになりました!

どうも、こんにちは頻尿の人です。 健康診断に行ってきたのですが採血でうまく血が取れなくて針先をグリングリンされました。痛くて顔が引きつりましたよ。 ただでさえ注射が怖いのに余計に恐ろしくなりました。 今日は、 友人の車でピンチになった話をして…

海に行く理由!

どうもこんにちは、コカ・コーラを飲んだらやっぱり頻尿になる頻尿の人です。 たまに、どうしてもコーラ飲みたくなるんですよ。 筋トレをしているので、糖分の摂取には気を使っているのですが・・・・たまにはいいんですよw 我慢しすぎも身体に良くないので…

ブログが教えてくれました!

どうもこんにちは、この後アマゾンで買い物を企んでいる頻尿の人です。 1月もあっという間ですね、2月がすぐそこまで近づいてきています。気温も寒くなってきていますので、皆さん体調を崩さないように気を付けてください。 今日のテーマは、ブログが教え…

頻尿男子の為に良品紹介!

どうも、おはようございます。 日曜日の5時に起きて眠れなくてブログを書いている頻尿の人です。 疑問なんですが、休日のほうが早く目覚めてしまうのはなぜでしょうか? でも、朝早く起きると一日が長く感じるので得した気持ちになります。 それでは、今日…

私がアマゾンユーザーな理由!

土曜日の朝から、海を見に行ってきた頻尿の人です。 朝の海は綺麗ですよね。人も少ないのでリフレッシュするにおすすめですよ。 それでは、今日は頻尿の人の生態ということで、 私がアマゾンを利用する理由! 僕に興味がある方がいるかわからないですがw書…

満月の日はイライラしませんか?

これからブログを書く日と筋トレする日を分けようと思いついた頻尿の人です。 両方同時にこなすのが大変だったので、楽をしようと考えたのです。 今日は、まとまらない話になりますので、よろしくお願いします。 一昨日は満月でしたね、綺麗なお月様を見るこ…

悩み事をなんとかしたい

どうもこんにちは、月曜日からアマゾンで買い物をしている頻尿の人です。 今回は「ゼロから教えて電話対応」とルアーのフックカバーを購入しました。 最近電話対応に慣れてきたんですが、我流な部分が多いのでレベルアップを意識して購入しました。 ルアーフ…

お出かけする時に気合を入れてます。

休日はあっという間に終わりますよね。 ちょっと寂しい頻尿の人です。こんばんは! 皆さんはどんな休日を過ごされていますか? 僕は、海に写真を撮りにいってインスタグラムにアップして満足しています。 今の時期の海は良く風が吹くんです。 だから、私の地…

挨拶をすると元気になる!

どうも、美容院から無事生還を果たし、土曜日を楽しく過ごしている頻尿の人です。 いや~今回の散髪ですが、なんとかクリアできました。 最初は、順調だったのですが後半戦は苦戦しました。 油断していた所に少しづつ尿意が・・・漏らしてないですよw とり…

なんでもいいから続けてみる事!

こんばんは、あっという間に金曜日の夜です。 素足でブログを書いている頻尿の人です。 毎日ブログを書いているのですが、続いていることに正直驚いています。 ブログを書くのは、楽しいですが正直ネタがなくなってしまいそうです。 ノートを持ち歩いてアイ…

頻尿の僕が恐れている場所①

こんばんは、今週は月曜日がお休みなので一週間が早いですね。 出る必要のない会議に出席して尿意を我慢していた頻尿の人です。 僕は、基本的に頻尿で外出しないんですが、どうしても2か月に一度こなさなければならないイベントがあるんですよ。 それは散髪…

良く噛んで食べています!

どうも、こんばんわ。 帰りにコンビニに寄るのを我慢して満足気な頻尿の人です。 コツコツ貯める事は、大事ですよ! チャンスがいつ来ても大丈夫なように貯金をしています。 最近、健康を気にするようになり良く噛んで食べる事を意識するようになりました。 …

調子が良い日もあるんです!

こんにちは、火曜日でも頻尿の頻尿の人です。 今日は、仕事が忙しくて大変でした。 でも、忙しい時は調子が良いんです☆彡 普段の仕事ですが、1時間おきにトイレに行きます! 会社の方本当に申し訳ございません。 仕事を夢中にこなしている時は、3時間行かな…

頻尿の人の車移動!

こんにちは、今日は寒くて頻尿の頻尿の人です。 ブログを毎日更新できているのは正直奇跡ですね! 基本的に休日の半分以上を睡眠と動画サイト閲覧に費やしているので、また明日から仕事でどうなるかわかりませんが、更新していきたいと今は思っています。 さ…

頻尿のデメリット!

こんにちは日曜日ですが相変わらず頻尿の頻尿の人です! 僕は釣りが趣味なんですけど、今は新製品の発表が多くて楽しみが多いんですよ。やっぱり新しいものっていいですよね。でも釣り場に行くとトイレがなかったり寒かったり大変なんですよ。というわけなの…

感謝する!変化を覚悟する事!

どうも頻尿の人です。 大事な方と別々の道を歩くことになってしまったんですよね、正直とても辛いです。 僕は自分勝手な事を平気でしてきたんだと、言葉で言われて気づきました。 遅いですよね・・・・ しばらく時の流れに身を任せて生きていこうと思ってお…

頻尿のメリット!?

今日も寒くて頻尿です。 金曜日って気分ルンルンですよね。 明日から自由時間が多いので頻尿に悩まず無敵状態で過ごせます。 さて、今日は頻尿のメリットについて書いていこうと思っています。 「メリット何てあるのか?」疑問に思う方もいると思います。 私…

頻尿のキッカケ

今日も頻尿です・・・木曜日ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか? 今日は頻尿になるキッカケについて話そうと思います。 小学4年生の音楽の授業の時です、トイレを我慢してました。演奏テストをしており、自分の番が終了したらトイレに行かせてもらおうと…

初めて書きまーす!頻尿の人

どうも、頻尿の人です。 とりあえず最初なので、頻尿で困ったことを記載していこうと思います。 頻尿で困ったこと目次 外出時のトイレ 渋滞 試験会場、会議などの環境 映画館 簡単に思い当たるものを書きました。 1.外出時のトイレ 外出時のトイレに関しては…