薄味

薄味無職脱出ブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

習慣を手に入れよう

どうも、朝窓を開けて換気をしている習慣の人です。 朝の空気は澄んでいるので部屋にいれると気持ちが晴れるんですよね! 皆さんも起きたら窓を開けて太陽と朝の空気を感じてみましょう。 習慣を手に入れる方法について書いていきます。 習慣にすることって…

習慣の人的、物欲確認の仕方

どうも、最近畑で唐辛子を育て始めた習慣の人です。 毎日唐辛子の成長を確認するのが楽しくて仕方ありません。 でも、ぼくあまり辛い物食べないんですよw でも、成長する様子がわかるだけで嬉しいです。 今日は習慣の人的物欲の確認法について紹介させてい…

スマホ断食始めました。

どうも、最近気温があがり汗をかいている習慣の人です。 これからの時期熱中症などありますので、水分補給をこまめにしましょう。 タイトルの通り 「スマホ断食始めました~」 冷やし中華みたい・・・・・ 今まで、読書をするときスマートフォンをそばに置い…

行動できるようになるには・・・

どうも、連休があけてもひたすら筋トレを続けている習慣の人です。 最近、ウォーキングしている人が増えました。 みんな健康志向ですばらしいと思います。 是非運動を習慣にしましょう! では本日は、行動できるようになるには・・・ 皆一度は考える悩みです…

朝、鼻を抜ける香り時間楽しみませんか?

どうも、 朝起きると鳥のいい鳴き声を聞いている! 習慣の人です! 名前を変えましたwまた帰るかもですが、 習慣にしていることが増えてきたので、 この際思い切ってチェンジしてみました。 小さな変化をコツコツとw 朝の楽しみ 試してほしい まとめ 朝の…

書こうとしてたこと忘れた

どうも、朝の筋トレと瞑想を楽しんでいる。 頻尿の人です! トレーニングジムが休業になり、 自宅で筋トレをしていたのですが、 筋肉が細くなったと言われてショックを受けております。 では今日は・・・・・・・ ネタを忘れてしまいました。 原因 対策 まと…