薄味

薄味無職脱出ブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

心と体が一番大事だと思う。

どうも、最近畑の唐辛子が豊作で嬉しい習慣の人です。 唐辛子たくさん収穫できるのは嬉しいのですが、どう料理したらいいのかわからないので知っている方いたらおしえてください! 仕事の方ですが、残り派遣も一ヶ月ですのでのんびりやっていこうと思います…

可能性が広がるならやりますか?

どうも、昨日テレスコロッドを購入してご機嫌の習慣の人です。 このロッドを車に常時乗せておけば気軽に釣りができる作戦という事です( ´∀` ) フットワークの軽さが強みです! 人生にフットワークをという事で、新しく習慣になりつつあるものを紹介します。…

ある習慣を6ヶ月続けて変化した事

どうも、湿度が高くなり汗を大量にかいている習慣の人です。 新陳代謝がいいのでたくさん汗をかきますw これからの時期暑くなると会社内で一人だけ滝行状態になりますw ですので、タオルはこの時期必須になります。 やっぱりタオルは今治ですね! では、今…

新たな習慣を開始!

どうも、だいぶ暑くなってきましたね! 久しぶりにバス釣りにいこうと考えている習慣の人です。 自然の中で自分の好きな趣味に集中できる時間は幸せですよね! 今年は、ザリバイブで釣りたいな! 今日は・・・・ 最近始めた新たな習慣を書いていきます。 「…