薄味

薄味無職脱出ブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたが漏らしそうになった瞬間はありますか?

どうも、本日はいつもより早く起きれたので早朝をゆっくり過ごせた頻尿の人です。 連休が始まりましたが、できる限り能動的な時間の使い方をしていきたいですw 飲食店ではテイクアウトができるお店が増えてきているので、インドカレーを食べようと考えてい…

人生変えたいから、ある事116日集中中

どうも、もうすぐゴールデンウィークですね。 頻尿の人は、 読書と畑作業と室内筋トレと瞑想を楽しもうと企んでいます。 なんだかんだ連休になるのでウキウキしています。 読書歴116日 お!ってなった これからどうなりそう? まとめ 読書歴116日 今年…

試す事をするだけで世界が変わるならあなたはしますか?

どうも、朝から雷に起こされて瞑想をしている頻尿の人です。 雨もかなり降っているので今日のウォーキングはまた明日になりました。 では今日は、 「試す」ことが自分にもたらす事を伝えます。 「試す」と出会う その結果どうなったと思いますか? 変化した…

フォーカスを変えよう

どうも、人生で初めて電卓を壊した頻尿の人です。 普通に使用していて壊れました。家電量販店でじっくりと電卓を見たことがないので、 今更ながら、電卓の種類の多さに驚きました。見た目がかっこいいのとか結構あるんですね。しかも値段がリーズナブル! 僕…

悩むこともあるさ

どうも、桜が満開っぽいですね!頻尿の人です。 だいぶ、朝が暖かいウォーキングで徐々に汗をかくようになりました。 さて今日は、頻尿の人も悩みますw 悩み事トップ3ランキングです!(自己満足) 3位 バス釣りができる野池が減っていること 2位 副業何…