薄味

薄味無職脱出ブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋旅行です。YARiSです。

こんにちは、本日二度目の更新です。 外は爆風で釣りもいけない散歩もできないのでおとなしく室内で過ごしている頻尿の人です。 先日名古屋に行きましたので色々報告があります。 ヤリスです。 百聞は一見にしかずなのでご覧ください! イケメン過ぎませんか…

有休を利用してハローワークいきました!

どうも月曜日なのにのびのび過ごしている頻尿の人です。 突然ですが、本日朝からハローワークに行って再度登録をしてきました。 久々でしたので少し緊張しました。 どうやら少しシステムが変わったようで、求人を探すときの絞り込みが細かくできるようになっ…

今日はリフレッシュ名古屋

どうもスマホからこんにちは頻尿の人です! 今日はスマホから入力してるのでブログに華やかさはありませんw 本日名古屋にてリフレッシュしてきます! ステーキ食べる! ヤリスを見る! 練習用のギターを調べてくる! が今回のクエストになります! 最近転職…

20分散歩をやって12日目

どうも、シマノの新製品の情報が出てから頭の中が釣り具状態の頻尿の人です。 今日は、1月6日から行っているDaiGOさんおすすめの20分散歩について書いていきます。 人生が当日から激変する【朝の行動】とは? 僕ですが、平日は仕事終わりに散歩で休日は…

筋トレでゴリ押し

どうも自分のオナラが臭くてダイキンの空気清浄機に負荷をかけている頻尿の人です。 最近というか今日閃いて実践しているメンタル攻略法を紹介させていただきます。 優しい視点で見てね♪ それはすべての起きることに対して・・・・・ 筋トレが足りないなと思…

0%を1%に

どうも、トレーニングジムに行き現在全身筋肉痛の頻尿の人です。 では、今日は確率?の話になります。 僕ですが求人探しをある程度の頻度で行っております。それは、見ないより見たほうが確立が上がるからだと思っております。 いい求人がいきなり見つかるほ…

トレーニングジム登録から見えた自身の考え方

どうも頻尿の人です。 本日トレーニングジムに登録を済ませてきました。 正直登録までの葛藤が色々ありましたが、無事登録したので一安心です。 トレーニングジムを利用するにあたり6か月契約になります。1か月契約もできるのですが、とても値段が高価な為6…

車が古くなってきました。

どうも、今日は朝6時から散歩をしました。 頻尿の人です。 最近僕の車が古くなり、自動車税が今年から高くなります。 ですので、最近僕が気になっている車を紹介します。 ヤリスです。 なぜこの車なのか、スポーツモデルがあるからです。ですが、最近では燃…

徐々にスタート就職活動

こんにちは、最近ワークマンでイージスという防寒着を買ってからほぼ毎日20分散歩を習慣にしている頻尿の人です。 最近徐々に就職活動を始めて、悩んでいるのが求人の探し方なんですよね。 ハローワーク 転職エージェント 派遣から正社員 友人、知人 企業のH…

派遣社員として得たもの

こんにちわ連休も短いものですね! 頻尿の人です。 今回は、派遣社員として得たものを書きます。 電話への恐怖がなくなりました。 派遣社員として働く前はフリーターや短期バイトなどをしていました。派遣社員なりたての時は、電話が鳴るのが恐怖で仕方があ…

派遣社員として働いてみて思った事

こんにちわ どうも頻尿の人です。 寒くてよく下痢をするのでヒートテックジーンズをユニクロで購入してきました。 2年4か月派遣社員として働いてきて思ったことを書いていきます。 派遣社員として働いたのは、時間に余裕ができて副業できそうだと考えたの…

久しぶりのブログ

おはこんばんちわ 明けましておめでとうございます。頻尿の人です。 相変わらずの頻尿でございます。 今日は、僕の今年ありそうなことを書いていきます。 まずは、お仕事ですが派遣社員として8月で3年になります。 正社員は見込めないので、就職活動を早々…