薄味

薄味無職脱出ブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本を読んでください

どうも、最近ネット通販でプロバイオティクスのサプリを購入してオナラの臭いが消えた頻尿の人です。 では、今日のタイトルは、 「本を読んでください」 本を読んでたくさん知らない事を得てください。 そして知らないことを調べたり挑戦してみてください。…

ブログのネタについて

どうも、最近ガスがお腹にたまりポッコリお腹の頻尿の人です。座り仕事をするとガスが貯まるんですよね!仕事中にこっそりかまそうかとするのですが・・・できません。 一度席を外して外かトイレで出すことを強くおすすめします! ブログネタについて今日は…

頻尿の人変わった脳内編

どうも朝は雨が降っていたので、ウォーキングを断念して今日は読書をしている頻尿の人です。このあとは、できればカインズホームで発電機を見に行きたいと思っております。 停電すると電気のありがたみを痛感するので・・・・・ では今日は、最近変わってき…

自分が変わったと気づいた

どうも頻尿の人です。 最近やっと2月らしい気温になってきましたね、今日はユニクロにジーパンを購入しに向かいます。 自分が変わったと最近気づいたのでそれについて書いていこうと思います。 行動したこと 行動を起こすまで 肉体の変化 精神面の変化 大き…

言葉が与える影響にびっくり

どうも頻尿の人です。 最近やっと2月らしい寒さになりましたね、相変わらずウォーキングと筋トレは続けてますよ。就職活動は・・・・・・・OH~ 今日は言葉について書いていきます。 WHY? 解決策 まとめ 最近気づいたのですが、僕ネガティブな口癖とかあるの…

眼球疲労軽減商品紹介

どうも、20分間ウォーキングを1か月続いている頻尿の人です。 2020年は変わりたいのでこの勢いのまま行くつもりです! では今回は、商品の紹介をさせていただきます。 USBホットアイマスクです! 購入理由 見た目 機能 頻尿の人おすすめの利用法 まと…