薄味

薄味無職脱出ブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのブログ!

どうも、こんにちは最近カー用品ばかり調べている頻尿の人です。 興味がある商品は和光ケミカルさんから出ているバリアスコートという商品です。 車にも使用できますし、釣り道具のメンテナンスなんかに利用しようと考えています。 ブログを書いていて思った…

インドアの僕が休みの日に外出して気づいた事!

どうも、こんにちは頻尿の人です! 今日は朝からオートバックスのはしごをして、ホイールのセンターキャップを探しに行ったのですが、1つ3000円でしたので断念して帰宅しました。 自宅に帰宅して耐水ペーパーとコンパウンドで磨いた所、結構綺麗に仕上げる事…

散歩しよう!

どうも、こんにちは!頻尿の人です。 最近卵かけごはんにはまっております。究極の卵かけごはんを探して、近くの養鶏場を調べています。 休日の朝から新鮮な卵をいただけるのは幸せですよね! 美味しい卵を探して他県の養鶏場も訪れるつもりですw 今日は、 …

友人の車でピンチになりました!

どうも、こんにちは頻尿の人です。 健康診断に行ってきたのですが採血でうまく血が取れなくて針先をグリングリンされました。痛くて顔が引きつりましたよ。 ただでさえ注射が怖いのに余計に恐ろしくなりました。 今日は、 友人の車でピンチになった話をして…