薄味

薄味無職脱出ブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

習慣や日課が思うようにできない

どうも、休日朝から雨が降っている為ウォーキングにいけないのが切ない頻尿の人です。 日課を行う事ができないと、落ち着かないですね~ 最近はトレーニングジムもコロナの為、自粛しています。一番の心配は筋肉が減っていく事なので・・・・・・OH~ ですの…

ゴルフを始めました。

どうも、朝ウォーキングしていたら桜を見つけて春の訪れを感じている頻尿の人です。 今日は、最近始めたゴルフについて書いていこうと思います。 結論 過去の自分のゴルフに対する考え なぜ行動ができたのか!(考え方) 新しい友達(行動力がある)がゴルフ…

新しいことに出会う楽しさ

どうも、最近一日の時間が長くなればと地球にお願いしている。頻尿の人です。 長くはなりませんので、時間の使い方を見直しますw 本日は、「新しいことに出会う楽しさ」について書いていきます。 過去 変化 起こした行動 結論からいうと、運動すれば新しい…

またまた変化した自分に気づいた!

どうも、採血で血管が見えにく頻尿の人です。 注射は慣れないです!怖いです!注射をする前に、 「あれ、血管が見えない」と呟かないでください恐怖しかありませんから。 今日は、変化に気づいたので書かせていただきます。 祝!!「初対面の人と気軽に話せ…