薄味

薄味無職脱出ブログ

散歩しよう!

どうも、こんにちは!頻尿の人です。

 

最近卵かけごはんにはまっております。究極の卵かけごはんを探して、近くの養鶏場を調べています。

休日の朝から新鮮な卵をいただけるのは幸せですよね!

美味しい卵を探して他県の養鶏場も訪れるつもりですw

 

今日は、

 

散歩しよう!

 

です。

 

昼間が暖かい日は、海沿いを散歩しています。

僕なりに感じている効果をお伝えして、皆さんも散歩に興味を持っていただければと思います。

 

  • 気分リフレッシュ

散歩をしていると、気持ちが前向きになってくるんです。昔の僕は、休日家に引きこもり昼寝ばかりしていました。疲れが取れず気分もダークサイドに堕ちていました。

散歩をしてから、前向きな言葉ややる気があふれてくるようになりました。

ありがとう。マスターヨーダ

 

 

  • 快眠

散歩をすることにより適度な疲労感と満足感を得ることができます。

その結果、夜気持ちよく眠ることができるようになりました。

ぐっすりです。幸せ~

 

 

  • 快便

基本的に事務仕事をしているので、腸を動かす機会が少ないです。だから、仕事終わりはガスがたまってお腹がはっています。便通も良いとは言い難いです。

散歩をすれば身体を動かすので、快便です。すっきりします!

おならも爽快に出ます!

 

 

  • クリエイティブな発想

散歩をするとイデアが生まれます。

僕も、いくつか・・・思いついたけど・・・思いついてません。

とりあえず、散歩行ってきます。

 

 

 

 

まとめ

 

散歩をして健康面精神面リフレッシュしましょう。

 

皆さんで日光を浴びてセロトニンを生成しましょう。

 

毎日楽しく充足感で過ごしましょう!

 

 

 

頻尿の人は今から車の洗車をさせていただきます。

 

アマゾンで購入したシュアラスターのクイックワックスが届いたので、もしかしたら商品紹介をさせていただくかもしれません!期待せずに待っていてください!

 

本日もありがとうございます。

 

それではさようなら~