薄味

薄味無職脱出ブログ

インドアの僕が休みの日に外出して気づいた事!

どうも、こんにちは頻尿の人です!

 

今日は朝からオートバックスのはしごをして、ホイールのセンターキャップを探しに行ったのですが、1つ3000円でしたので断念して帰宅しました。

 

自宅に帰宅して耐水ペーパーとコンパウンドで磨いた所、結構綺麗に仕上げる事ができたので満足しています。っというような休日を楽しんでいます。

 

 

今日のテーマ

 

休みの日に外出して気づいた事、

 

について書いていきます。

 

 

1,精神的に楽になる

 

外出すると、精神的にスッキリします。

僕のイメージですが、ストレスを外出先で発散できるので、精神が万全の状態になるのだと思います。家で寝て過ごした時よりも週明けの仕事が楽しくこなせます!

 

2,夜ぐっすり快眠

 

買い物であれ旅行であれ適度に身体を動かすので、心地よい疲労感になります。

その結果、夜の睡眠の質が高くなると思います。

 

3,次の休みが楽しみになる

 

月曜日から次のお休みの計画をしています。だから、月曜日の出勤が怖くありませんw

もちろん仕事をこなしていますよw

 

 

まとめ

 

休日の日に外出することで楽しく休日を過ごせるだけではなく、

精神面体調が良くなります!

メリットがとても多いので積極的に出かけるべきだと思います。

幸せが多い人生にして楽しみましょう!

 

今日は、朝から西へ東へ外出したので、くたくたなので就寝させていただきます。

それではみなさん楽しい休日をお過ごしください

さようなら~