薄味

薄味無職脱出ブログ

友人の車でピンチになりました!

どうも、こんにちは頻尿の人です。

 

健康診断に行ってきたのですが採血でうまく血が取れなくて針先をグリングリンされました。痛くて顔が引きつりましたよ。

ただでさえ注射が怖いのに余計に恐ろしくなりました。

 

今日は、

 

友人の車でピンチになった話をしていきます。

 

よく一緒に外出して頂ける友人がいるのですが、その友人の車に対して悩みがあるんです。

 

車高が低いんです・・・・・

 

車高が低い車に乗る事に対して抵抗があるわけではありません

 

車高が低いから起こる事と僕の頻尿がコラボを起こしてしまうのです。

 

結論から、

 

越えられる縁石と越えれない縁石があるのです。

 

 

お出かけしている時の事ですが、尿意を催したので「コンビニに寄ってください」っとお願いしました。友人も快く了解してくれました。

 

コンビニが近づいてきました。

 

だが、

 

友人「ここのコンビニ縁石でこするから入れないや~~」

 

通過!!!

 

私は、平常心を装っていましたが内心パニックです。

 

頻尿の人「Why?あー!コンビニが・・・・」

 

さらにここで誤算が・・・・・

 

次のコンビニが近くに存在しないのです。

 

冷や汗を垂らしながらギリギリ間に合いました。

 

危うく、友人の車で失禁するところでした・・・

 

むしろ、友人が私を失禁させようと企んでいるのかもしれません。

 

今では、友人との外出ですが身構えてしまいますw

 

 

 

 

まとめ

 

やっぱりトイレはできる限り行ける時に行きたいと思います。

 

車高を下げている車に乗っている頻尿の方の外出トイレ事情がすごく気になります。

 

鋼の膀胱がほしいです(切実

 

今日は、土曜日ですので日課の海を撮影にいってきます。

 

皆さんも楽しくお過ごしください。

 

それでは、おつかれさまです!

 

さようなら~