薄味

薄味無職脱出ブログ

本を読んでください

どうも、最近ネット通販でプロバイオティクスのサプリを購入してオナラの臭いが消えた頻尿の人です。

 

では、今日のタイトルは、

「本を読んでください」

 

本を読んでたくさん知らない事を得てください。

そして知らないことを調べたり挑戦してみてください。新しい世界や価値観を得られますよ!

 

YOUTUBEをみて満足するのも良いかもしれませんが、自分自身で行う方がもっと面白いですよ。

 

本一冊の中には、著者の人生や経験が詰まっています。それを簡単に知ることができる本はネットよりも精度が高いと思います。

 

私もネットで就職の事を調べるとどうしてもマイナス記事ばかりみて落ち込んでしまいます。

その情報は事実とはいいがたいと思います。ネットの情報は偏っていたり、自由に投稿ができるので真実か判断しにくい所があります。

 

気になるジャンルや得たい知識を得るなら本を強くお勧めします。

僕自身も今年は変わりたいので、本を読んでいます!

正直今が人生で一番本を読んでいます。

 

皆さんも是非書店にいき本を手にとりましょう。

 

今日は本をごり押しする話でした。

 

じゃね~