薄味

薄味無職脱出ブログ

頻尿の人変わった脳内編

どうも朝は雨が降っていたので、ウォーキングを断念して今日は読書をしている頻尿の人です。このあとは、できればカインズホームで発電機を見に行きたいと思っております。

停電すると電気のありがたみを痛感するので・・・・・

 

では今日は、最近変わってきた私の物欲や考え方を紹介させていただきます。

 

 

 

自動車

先月までは、トヨタのヤリスに乗りたいと考えていました。近所の方がメルセデスベンツの新車を納車している場面に出くわして、「ベンツっていいのかな?」と興味を持ちました。そうです、ベンツのAクラスに乗りたいと考えるようになりました。

 

僕が現在乗っている車が古いので、次はアクアと考えています。単純に燃費と中古車の多さ外出を増えると考えているのでアクアにするつもりです。

いずれ、メルセデスベンツに乗るつもりです!

トヨタヤリス→メルセデスベンツAクラス

自分が乗りたい車を選ぶようになった!

 

フィッシング

今まで、ブラックバスをメインで狙ってきました。村田基さんが大好きで、竿のほとんどがワールドシャウラスコーピオンを使用しています。世界中の魚を釣り上げれるロッドを使用していてブラックバス限定にするのはもったいないのでは・・・と考えるようになりました。

僕(ハイパーインドア)でも海外に行き魚を釣り上げれる事ができるのだと証明するつもりです。

対象魚がブラックバス→世界の魚

釣りの可能性に対する視野が広くなった!

 

仕事

年始から正社員の求人を探して、仕事を探していて・・メルセデスベンツと世界の魚を釣り上げれる余裕と時間がある仕事はあるのかと考えるようになりました。

もう起業した方がいいのでは・・と考えています。30歳でいままで正社員の経験がないので、人とは違う人生だと感じます。ならここからアクションを起こすべきだと感じました!そして、自分の夢を叶えます。

起業(フリーランス)になろう!

前向きに行動できるようになった!

 

人間関係

インドアで人と関わるのを避けていました。外出先で多くの方と出会う機会が増えてきました。

交流することにより新しい視点や気づきを教えていただいております。

新しい世界は身近に存在すると断言できます!

人と関わるようになりました。

気づきの連続の毎日です。

 

まとめ

僕は最近よく考えるのですが、変わり続けていくとその先にはなにがあるのか・・・

考えるだけでもワクワクします。

変わっていいのです。変わった自分を肯定してあげてください!

世界の見え方がどんどん変わりますよ!

 

僕のおすすめの本を紹介させていただきます。

興味がある方是非読んでください!

ポジティブチェンジ メンタリストDaiGo 

f:id:Hinnyounohito:20200216101650j:plain

それでは、今日もアクティブに行動させていただきます!

 

じゃね!