薄味

薄味無職脱出ブログ

自分が変わったと気づいた

どうも頻尿の人です。

最近やっと2月らしい気温になってきましたね、今日はユニクロジーパンを購入しに向かいます。

 

自分が変わったと最近気づいたのでそれについて書いていこうと思います。

 

 

 

 

行動したこと

変わりたいと年末に思いたち、

年始から僕が起こしたアクションを紹介します。

 

・20分間ウォーキング(平日夕方、休日早朝)

・読書(仕事の昼休み)

・DaiGOさんの動画配信チェック(毎日)

・トレーニングジムに登録(毎週土曜日午後利用)

 

これは大きな成長だと考えています。

 

 

 

 

行動を起こすまで

 

昔の僕はどうすれば変わることができるのだろうと良く考えておりました。

正直わからなかったです。

とにかく行動してみました。根拠も損得も思考も置き去りにして、ひたすらトレーニングとウォーキングをしていました。

 

肉体の変化

胸を張って歩くようになりました。肩や腕の筋肉が増えました。

自分は若いと自信があります。

 

精神面の変化 

前向きポジティブです。新しいことにチャレンジしていく行動力が増えました。

人生が楽しいです。不安になる事が少なくなりました。

マリオのスター状態ですw

 

大きな気づき

では、人間はいつ自分が変わった事に気づくのでしょう?

人間は変わった後に気づくのです!

↑ココ特に重要です。

 

つまり・・・・・

変わりたいなら行動すればいいのです。

 

 

まとめ

 

人間は変わることができる、それは行動をすること!

変わった後に変わった事に気づく!

さて行動しましょう!

 

行動しやすくなる、DaiGOさんの動画を紹介しますね。

僕も実際この動画から始めましたので良ければご覧ください!


人生が当日から激変する【朝の行動】とは?

 

では、ユニクロにいってまいります!

 

ではでは