薄味

薄味無職脱出ブログ

またまた変化した自分に気づいた!

どうも、採血で血管が見えにく頻尿の人です。

注射は慣れないです!怖いです!注射をする前に、

「あれ、血管が見えない」と呟かないでください恐怖しかありませんから。

 

今日は、変化に気づいたので書かせていただきます。

 

祝!!「初対面の人と気軽に話せるようになりました。」

 

これは、昨日気づきましたね!俺自信もって話せてる!ってw

過去の自分は、手に汗握り話すタイミングを伺い、いざ話していると目線が定まらないでもじもじしてましたw

それが今ではムキムキでハキハキですよ!声量が大きくなりました!体が大きくなりました。

会社でも一人声がでかくて目立っております!

 

まとめ

最近は変化しているのを肌で感じる事が増えてきています。

新しく始めたことが下記のになります。

新しい友達ができた!

ゴルフを始める。

ルアー釣りだけでなく餌釣りを始める!

瞑想を始める。←これは特におすすめ!

コーヒーに凝る。

 

どんな変化が起きるのか楽しみです!

「経験に投資するか、物を買うなら経験を得れるもの」これらを意識してお金を使っております。

頻尿の人がこれから更に変わるので皆さんお楽しみにしてください!

 

では、今日はこれで失礼します。

 

ではでは~