薄味

薄味無職脱出ブログ

ゴルフを始めました。

どうも、朝ウォーキングしていたら桜を見つけて春の訪れを感じている頻尿の人です。

 

今日は、最近始めたゴルフについて書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

結論

ゴルフは楽しいです。新しいことを趣味にする事が改めて素晴らしい事なのだと気づかせてくれました。

フォームとか弾道とかいろいろありますが、楽しむことを第一にやっていこうと考えています。

新しい人脈が体験と経験を与えてくれるのを改めて実感しました。

 

 

過去の自分のゴルフに対する考え

とにかくお金がかかるイメージ

会社の方もやっているのですが、接待的なイメージがあり正直やりたいとは思いませんでした。

 

 

なぜ行動ができたのか!(考え方)

レーニングジムやウォーキングが自分の人生に習慣と変化を与えていることに気づきました。そこから、もっといろんな事をしたいから積極的に行動しようという考えが芽生えていきました。

 

 

新しい友達(行動力がある)がゴルフにさそってくれた。

プライベートで新しい友達ができました。その友達がゴルフに誘ってくれて、ゴルフの魅力を教えてくれました。

ゴルフの道具も一緒に選んでいただきました。

 

現在の自分

200球を打ちました。

ドライバーもスライスがかかります。

アイアンはうまくあたりません。

パターはもっていません

でも楽しければそれでいいのです。

 

 

人=運だと僕は思います。

人生を充実するために、これからも人と出会い続けます!

 

ゴルフ

釣り

旅行

商品紹介

などやりたいと考えています。

 

それではみなさん

 

さよなら~