薄味

薄味無職脱出ブログ

車が古くなってきました。

どうも、今日は朝6時から散歩をしました。

頻尿の人です。

 

最近僕の車が古くなり、自動車税が今年から高くなります。

ですので、最近僕が気になっている車を紹介します。

ヤリスです。

なぜこの車なのか、スポーツモデルがあるからです。ですが、最近では燃費について考えるようになりました。その理由は、「燃費良ければお出かけしやすい環境を作ることができる!!」と今の車が1リットルで12キロしか走らないので、ヤリスの燃費は革命的なのです。


GR YARIS STORM

 

かっこいい~(惚

 

このモデルを買えるように仕事見つけて副業もヤリス

 

乗りたい車の紹介でした~

さよなら~