薄味

薄味無職脱出ブログ

海に行く理由!

どうもこんにちは、コカ・コーラを飲んだらやっぱり頻尿になる頻尿の人です。

 

たまに、どうしてもコーラ飲みたくなるんですよ。

 

筋トレをしているので、糖分の摂取には気を使っているのですが・・・・たまにはいいんですよw

 

我慢しすぎも身体に良くないので、適度に楽しみましょう。

 

 

それでは今日は、

 

頻尿の人が海に行く理由

 

について書いていこうと思います。

 

 

 

  • 気分がリフレッシュする

 

波の音聞き日光浴びて砂浜散歩すると、

 

リフレッシュして気持ちが楽になれます。

 

帰る時には身体が軽くなりますよ。

 

気軽に海を眺めに行きましょう。

 

 

 

  • インスタグラムの写真を撮る日課があるのでw

 

これは、最近のマイブームでインスタグラムに海の写真をアップし続けています。

 

自分がインドア人間なので、外出のきっかけ作りで始めたのですが、

 

これは、面白いですね。いいねが頂けるので嬉しいです。

 

写真アップの為に、コンパクトデジタルカメラの購入を考えています。

 

もちろん、こちらのブログにも使う事考えています。

 

 

  • 道のりが楽しい!

 

海沿いの駐車場に到着するまで、信号機が少ないので気持ちよく運転しています。

 

更に、運転中も海が見えるので、楽しくて仕方ないですね。

 

次はインプレッサスポーツを購入して海沿いをかっこよくドライブするつもりでいます。

 

 

 

 

まとめ

 

海に行くと良い事があるので、おすすめです。

 

私がどんな状態で行っても海は受け止めてくれます。

 

だから、気軽に行ってしますのかもしれません。

 

海に、行きたくなる時は変化の時なので、頻尿の人も変化して成長したいです。

 

どうですか?

 

皆さん海に行ってみたくなりましたでしょうか?

 

今日で今週も半分終了しました。

 

頻尿の人も月末で仕事が忙しいですw

 

皆さんも無理をせずに過ごしましょう。

 

それでは、さようなら~