薄味

薄味無職脱出ブログ

トレーニングジム登録から見えた自身の考え方

どうも頻尿の人です。

本日トレーニングジムに登録を済ませてきました。

正直登録までの葛藤が色々ありましたが、無事登録したので一安心です。

 

レーニングジムを利用するにあたり6か月契約になります。1か月契約もできるのですが、とても値段が高価な為6か月契約にしました。

正直僕は、6か月で4万円くらいお金が無くなるしか考えていませんでした。

ですが、自分がトレーニングジムを利用する事により得そうなことをイメージしてみました。

 

  • 筋肉
  • 自信
  • ポジティブ
  • 友人
  • 居場所

得るものがお宝ばかりですよ!と自分に問いました!

そしたら登録できました。

 

僕は、お金や減るものに視点が向いていることに改めて気づきました。

得るをイメージできればもっと行動できると思いましたので、実践していきます。

 

さらにこれから筋肉をつけて肉体も精神も自信アップしていきますよ~

 

みなさんも筋トレしてみましょう!

 

未来のマッチョメンからでした~

 

さよなら~