薄味

薄味無職脱出ブログ

あなたが漏らしそうになった瞬間はありますか?

どうも、本日はいつもより早く起きれたので早朝をゆっくり過ごせた頻尿の人です。

連休が始まりましたが、できる限り能動的な時間の使い方をしていきたいですw

飲食店ではテイクアウトができるお店が増えてきているので、インドカレーを食べようと考えています。

 

 

 

 

では、再度頻尿の人が頻尿になったキッカケを書いていきます。

 

 

 

 

おそらく原因(根源)

 

小学生の四年生の音楽の時間ですね!

 

 

先生がピアノの演奏をしていて終わればトイレに行こうと考えていたんですが、

 

その前に失禁してしまいました。

 

いやー、最初にすっきりの天国を経験してそのあと地獄を経験しました。

 

気づけば「水をこぼしてしまった」と言ってましたねw

 

クラスのみんなは気づいていたと思うのですが、何事もなく一日が終わりました。

 

後日保健室で借りたジャージのズボンを返却しに行きました。

 

借りたジャージのサイズがパツパツできつかったのを今でも覚えています。

 

ショックからのフラッシュバック(頻尿に)

 

小学四年生の時、失禁はしましたが頻尿にはなりませんでした。

 

時は立ち・・・・・・

 

小学六年生の国語?の授業の時、

 

好きだった女の子からショックなことを言われました。

 

その瞬間、小学四年生の音楽の失禁をした瞬間の映像が脳内に流れました。

 

その瞬間に尿意が、

 

授業中だったので先生に申し出て、トイレに向かいました。

 

トイレを済ませたのにまた行きたくなりました。

 

正直パニックでしたね!

 

えぇ!?どういうことなのって、

 

その日から頻尿に日々が現在に至るまで続いています。

 

おそらく30分~45分で1回はトイレに行ってました。

 

先生には気持ちの問題だといわれましたねw

 

出たくなるのだから仕方ないだろ~って小学生ながら思いましたねw

 

もし教師の方でこのブログを見ている人がいたら、

 

授業中でもトイレに行かせてあげてください。

 

トイレに行きやすい雰囲気を出してあげてください。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

まとめ

 

現在でも緊張すると頻尿になります。

 

自宅にいるときは3時間くらいいかない事があります。

 

会社でも半日に1回くらいのときもあるので、

 

昔に比べたら多少はなんとか改善してきてるのだと感じます。

 

僕の主観ですが、自分に対して自信を持つことができれば、

 

さらに改善していけるだろうと考えています。

 

さらに、副業や独立など人と違う働き方を望むのは、

 

頻尿だからです。

 

トイレを気にせず仕事ができる素晴らしいじゃないですか!

 

もし皆さんのまわりでそのような方がいらしても指摘をせずに

 

温かい目で見守ってください。

 

また頻尿で悩んでいるかた、

 

いつでもいけるんです。

 

安心してください。

 

それでは、朝コーヒーをいただいてきます。

 

さよなら~さよなら=