薄味

薄味無職脱出ブログ

初めて書きまーす!頻尿の人

どうも、頻尿の人です。


とりあえず最初なので、頻尿で困ったことを記載していこうと思います。
 

 

 

頻尿で困ったこと目次

 

  1. 外出時のトイレ

  2. 渋滞

  3. 試験会場、会議などの環境

  4. 映画館

 

 

 簡単に思い当たるものを書きました。

 

 
         

1.外出時のトイレ

 

 

 

外出時のトイレに関しては頻尿の方じゃなくても思い当たると思います。

僕は、出かける前日にトイレがある場所を確認してどこのコンビニを利用するか考えています。努力家ですよねw

寒かったり不安になると行きたくなるんですよね!

友達に「あれさっき行ったじゃん!」「またトイレ?」心ない事を言われると余計に行きにくくなってしまうんですよねwつらいです!

友達のトイレを温かく見守るべきですよーーーーー。

 

 

 

2.渋滞

とにかく、動かない恐怖です。高速道路は地獄です!一度体験した後は、新幹線での移動になりましたwあー車にもトイレついていないもんかな!

 

 

 

3.試験会場、会議などの環境

 

 

試験時間1時間半きついです!集中できません!!!

前日から水と絶ちます!修行ですか?試験官さんついてきてください不正はしません!

ただ、トイレに行きたいだけなんです。

 

 

4.映画館

 

 

あれは、年末にハリーポッターを見にいった時です。魔法をみて小学6年生の僕は、魔法で頻尿治療できないかな?とか時間止めれる能力があればいつでもトイレ行けるのにと夢がない事を考えていました。仕方ないじゃないか行きたいのだもの!

上映時間2時間39分の間に6回いきました。映画の内容あまり覚えてないですww

 

 

 

 まとめ

 

 

頻尿はつらい!遊びに行っても全力で遊べない!僕の人生はこんな感じで水も滴る感じです!

僕が、この悩みにどう対処し対策してきたか、これから紹介していきます。