薄味

薄味無職脱出ブログ

頻尿のキッカケ

 

 

今日も頻尿です・・・木曜日ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

今日は頻尿になるキッカケについて話そうと思います。

 

小学4年生の音楽の授業の時です、トイレを我慢してました。演奏テストをしており、自分の番が終了したらトイレに行かせてもらおうと、考えておりました。そして事件が、演奏中にダムが決壊しクラス全員に注目されている状態で失禁をしました。スッキリ感は極上でした(爆

音楽の先生が「どうしたの?これは?」と私の作り出したアートに疑問を問いかけます。

私は、答えを必死で考え捻り出しました。

 

 

「水をこぼしてしまいました。」

 

バレバレですねwクラスの皆は気づいていたでしょうねw

幸いな事に、その後冷やかす人はいませんでした。

 

 

 

 

時が過ぎ小学6年生の授業中にいきなり失禁した時を思い出します。

 
 

そこから、15分たたない内に尿意が来るようになります。

私は、あの手この手でトイレにいきます。

 

「おかしいな、さっき行ったはずなのにトイレにもう行きたい!!」

「どうしようどうしよう」

パニック状態です!

「先生うがいしたいので行ってきてもよろしいですか?」

うがいをするふりをしてトイレにいきました。

戻ってきて安心できると思いましたが、また尿意また尿意。

次の日学校に行くのが怖くなりました。親も厳しかったので休ませてもらうことはできず。トイレの事は恥ずかしい事なので相談もできませんでした。

 

この日から私は、頻尿とお付き合いを始めたのです!

 

月曜日から金曜日まで水分を取るのを控えるようになりました。

休み時間は残り5分になると、基本トイレにいきました。

 

 

でも好きな授業や優しい先生の時は、トイレにいきたくなりませんでした。

 

 

 

更に一時期あだ名が「トイレマン」なりました。

 

 

 

光栄ですよ!私は、トイレ様を崇拝しておりますので、今現在も尿意から救っていただいてます。

 

 

 

 

これが私の頻尿のキッカケとなっております。

 

それではスッキリしたいのでトイレにいってきます。

おつかれさまです。