薄味

薄味無職脱出ブログ

頻尿のメリット!?

今日も寒くて頻尿です。

 

金曜日って気分ルンルンですよね。

明日から自由時間が多いので頻尿に悩まず無敵状態で過ごせます。

 

さて、今日は頻尿のメリットについて書いていこうと思っています。

メリット何てあるのか?」疑問に思う方もいると思います。

私なりにいくつかピックアップしてみましょう。

 

 

1,  むくまない
2,  外出を控えていたらお金が貯まっていた
3,  トイレの場所にやたら詳しくなる
4,  掃除が好きになりました 

 

 

 

 

 

1,むくまない

 

これは、尿の回数が多いので、老廃物がまったくたまらないのだと思っています。人と比べた事はないですが、汗や尿のにおいはしないほうだと思っています。尿路結石とかまったく縁がなさそうですよね。

 

2,外出を控えていたらお金が貯まっていた

 

 

尿意の恐怖から長距離移動や友達の旅行を断っていました。本当は行きたいんですよ。でも、尿意を我慢するのを考えると行く事が出来ないんですよね。(笑)

そしたら、家で筋トレをするようになり、気づいたらお金使っていないんですよ。

ダンベル使っているんですけど壊れません!どうしたらダンベルって壊れるんでしょうか?最近では、プロテインダンベルぐらいしか出費してませんね。

嬉しいような悲しいようなです。

 

 

 

3,トイレの場所にやたら詳しくなる

 

これは、あれです不測の事態に備えて出かける場所や道中のトイレの場所を予習しているのです。友達がトイレに行きたいとき、スマートにトイレの場所を教えてあげれますよ。トイレナビゲーターになれる自信あります。基本的に、なんでも前準備は必要ですので皆さんも一度トイレ調べてみてください。(爆

 

4,掃除が好きになりました

 

これは、よくトイレを利用するようになってからですね。人より多くのトイレを見るんですどうしても綺麗なトイレと汚いトイレがあるんですよ。僕も使用させていただく時、綺麗なトイレに行きます。

なんにしても綺麗なほうがいいですもんね?更に、トイレを崇拝している者としては綺麗なトイレは嬉しいです。

トイレの神様がいるなら神様も綺麗さを望むと思います。そこから私は、自宅のトイレを掃除するようになりました。

最初はすごく抵抗がありました。ブラシに洗剤つけてゴシゴシで満足してましたもん。でも、そのうちできるようになるんです。感謝しながらやるようになるんです。達成感がすごく心地いいんです。その経験が嬉しくてトイレ以外も楽しく掃除しています。

トイレはいろんな事を教えてくれますよ。

おすすめです。

 

 

 

まとめ

頻尿になって苦労することも得ることもあります。

それも経験として受け止めてもいいかなと思います。

頻尿が治った時に得た事成長した事を振り返れれば良いですよね。

 

それではみなさん良い休日をお過ごしください。

お仕事の方ほどほどに頑張ってください。

 

私はここらでトイレにいきます!ではまた~~