薄味

薄味無職脱出ブログ

頻尿のデメリット!

こんにちは日曜日ですが相変わらず頻尿の頻尿の人です!

 

僕は釣りが趣味なんですけど、今は新製品の発表が多くて楽しみが多いんですよ。やっぱり新しいものっていいですよね。でも釣り場に行くとトイレがなかったり寒かったり大変なんですよ。というわけなので、

 

今日は頻尿のデメリットについて話していこうかなと思います。

 

今日の目次

 

 

  • どこにいても考えてしまう

これは、もう常に付きまといますね。外出する時も絶対一度トイレに行ってからお出かけします。正直トイレで少しでも尿が出るだけで安心するんですよ。

旅行とか考えてもトイレの場所とか調べてしまいます。

水分も制限したりしますよ。緑茶系はやばいです。

15分おきに行きたくなりますから、僕は基本水ですね!

コンビニさん水のHOTか常温おいてほしいもんです。

 

  • 外出を控える

やっぱりみんなと旅行とかいきたいけど、迷惑かけたくないとか考えてしまうんですよ。最初のころは、飲み物とか何かしらの理由つけてコンビニに寄ってもらってました。でも回数増えてくると言いにくくなるんですよね。女の子いたらとても言い出しにくいですよね、まぁ女の子の友達いませんけど・・・・・・

最近気づいたんですけど、案外気を使わないでトイレ行きたいとか言ってもいいみたいなんです。だた、慣れも必要ですけど。

 

もし、不安ならあらかじめ友達にトイレ近いって言ってみてください意外と気持ちが楽になって旅行が楽しめたりしますので。

 

 

  • 下着が匂う時がある

頻尿なので、トイレの回数が多いですのでどうしてもおこぼれがついてしますんですよ。ちゃんと振ってますよ!(爆

一日履いてるとどうしても、私のスメルがMAXなんです!

夏場とかどうしても蒸れたりするので、大変です!臭いを拡散してないか心配です。

あと、洗濯しても臭いが落ちなくなってくるんですよ。だから、下着も定期的に入れ替えしてます!

下着新しくすると気分変わりますよね!くたびれた下着は変えましょう!

運気上がる気がします!!!

 

 

  • まとめ

やっぱり頻尿は辛い!苦労しています。

でも、楽しいことを楽しむことが人生には不可欠だと考えております。

僕のブログをみて共感したり同じ境遇の方に何かしらの情報を提供できればと考えてます。

 

日曜日なのでトイレに寄って外出してみましょう!