薄味

薄味無職脱出ブログ

頻尿の人の車移動!

こんにちは、今日は寒くて頻尿の頻尿の人です。

ブログを毎日更新できているのは正直奇跡ですね!

基本的に休日の半分以上を睡眠と動画サイト閲覧に費やしているので、また明日から仕事でどうなるかわかりませんが、更新していきたいと今は思っています。

 

 

さて、今日は寒い時期の車移動の時に僕がしている頻尿対策について話していこうと思っています。

 

 

 

 

 

  • 飲み物に対するこだわり

これは、前回のブログで少し触れたのですが、頻尿の威力を強化する飲み物があります。

緑茶系 

これは危険ですwもう止まりません!歯止めが止まらない息子を経験したい方は、飲んでください

 

カフェイン 

コーヒーやコーラは近くなります。仕事中もよく飲んでますが、トイレによく行きますwちゃんと仕事はしてますよ安心してくださいw

 

よく冷えてた飲み物 

これは、身体が冷えてしまい行きたくなるんですよ。

だから、僕は基本的に常温かHOTを飲むようにしています。これを実践するようになってから、体調を崩しにくくなった気がします。

 

 

 

  • ヒートシーター

Amazonで購入したヒートシーターです。これは、革命でした!お尻がホカホカで温かいんですよ!おかげで、寒さで頻尿になりにくく!お腹も下痢をしなくなりました。

車内は身体冷えてしまうんですよ。それを改善できるのでおすすめです。あまりに良かったので、母親にプレゼントしたら喜んでました。

 

  • 靴下

靴下は、厚手の温かいのが良いですよ!特にしまむらで買うのがおすすめです。種類が豊富でサイズとデザインがたくさんあります。

僕の足のサイズ27.5なんですが、ユニクロの靴下27までしかないんですよねwしまむらなら28までおいてありますよ。うれしい~~

更に、安いんです!!3足で780~980円くらいで売っていますので、気軽に使うことができます。

話は変わるのですが、しまむらでメンズのTバックを見つけました。

しまむらもチャレンジしてますね!正直履いてみたいなと興味があります(爆

 

 

 

 

  • まとめ

寒いけどドライブに行きたい!でも頻尿になる!そんな不安を解消できたらと思い、車移動の対策を紹介させていただきました。

寒い時期ですが、みなさんが楽しくドライブできたら良いなと思っております。

僕もこれから海にドライブにいきます!

それでは皆様休日を余すことなく楽しみましょう!