薄味

薄味無職脱出ブログ

ブログが教えてくれました!

どうもこんにちは、この後アマゾンで買い物を企んでいる頻尿の人です。

1月もあっという間ですね、2月がすぐそこまで近づいてきています。気温も寒くなってきていますので、皆さん体調を崩さないように気を付けてください。

 

今日のテーマは、ブログが教えてくれた事を書かせていただきます。

 

 

早朝にブログ(作業)すると捗る!

 

 

これは、日曜日に早く目覚める事が出来たのでブログを書いていて気付きました。

僕的に良いと感じた所を紹介します。

 

 

 

1、頭がスッキリしていて作業効率が高い

 

体力も脳もベストな状態なので、作業が効率よく進みました。

普段は、仕事終わりに書いているのですが、それに比べると圧倒的に速いですねw

 

 

2、素晴らしい環境

 

とにかく静かです。鳥の声を聞き、綺麗な朝日を見ながらブログを書けたので幸せですよ。

 

3、時間がたくさんある。

 

早朝から作業すると、ブログが捗ってすぐに書き終わりました。

その後なんですが、一日の時間がたくさんあるので、

読書、海の写真を撮りに行く×二回、買い物など充実した一日を過ごすことができました。

 

 

まとめ

 

早朝から作業すると捗ります。

 

素晴らしい環境、ベストな状態で作業できるので、皆さんも早朝に作業してみてはいかがでしょうか?

 

残りの時間は自分のやりたいことを思いっきり楽しみましょう。

 

充実した一日を過ごす事ができると思います。

 

それでは、皆さん月曜日おつかれさまです。

 

さようなら~