薄味

薄味無職脱出ブログ

なんでもいいから続けてみる事!

こんばんは、あっという間に金曜日の夜です。

素足でブログを書いている頻尿の人です。

 

毎日ブログを書いているのですが、続いていることに正直驚いています。

ブログを書くのは、楽しいですが正直ネタがなくなってしまいそうです。

ノートを持ち歩いてアイデアが出たら書くようにしてるんですけど、出てくるのは尿ばかりです(爆

これからも、生暖かい目で僕のブログを見て頂ければと思います。

 

続けることで見えてくる世界がある!!

 

ということです。

 

私が今続けていることを紹介します。

 

  • 筋トレ
  • 貯金

 

筋トレは、半年前から続けています。火曜日と木曜日と金曜日におこなっています。

貯金は、いつチャンスがきてもいいように意識して貯めるようになりました。

 

 

続けていて変わった事

 

筋トレ編

 

とにかく体系がマッチョになってきました。まだ、お腹はたるんでますよw

いずれ理想のボディ手に入れますよ。

 

精神面にも影響が出てきました。とにかく根拠のない自信がついた事と苦手な人を吹き飛ばせるという全能感を得ましたw

 

食事もこだわるようになりました。ファーストフードなどのトランス脂肪酸の食品をやめてブロッコリーや鳥肉などたんぱく質が豊富な食品を多くとるようになりました。

 

飲み物も清涼飲料水をやめて、主に水やウーロン茶を飲むようになりました。

 

 

貯金編

 

やっぱり通帳の額が増えるのは単純に嬉しいですよね!

自分でもやればできると自信がつきます。

釣り道具とかたくさん購入していたんですけど、買わなくなりました。

購入前に、吟味して購入するようになりました。

長く使うものは、高価な物でも購入しています。最初は、高くても長く使うことを考えるとお得ですからね。

最近の僕のいい買い物は、万双の長財布です。

 

 

大事な事

続いている自分を褒めてください

 

 

まとめ

続けていくうちに自分に自信がつきます。

たくさん自分を褒めて自分を愛してあげましょう。

やっていくうちに新しい世界が見えてくるのでおすすめですよ!

 

僕もブログをたのしく書き続けて新しい世界を発見できればと思っています。

人生を楽しく過ごしていきましょう!

それでは、筋トレをする時間がきたので皆様今日もおつかれさまです!

さようなら~