薄味

薄味無職脱出ブログ

私がアマゾンユーザーな理由!

土曜日の朝から、海を見に行ってきた頻尿の人です。

朝の海は綺麗ですよね。人も少ないのでリフレッシュするにおすすめですよ。

 

 

 

それでは、今日は頻尿の人の生態ということで、

 

 

私がアマゾンを利用する理由!

 

 

僕に興味がある方がいるかわからないですがw書いていこうと思います。

生暖かい目でみてください!

 

 

 

 

メリット

 

 

  • どこに住んでいても簡単に購入ができる!

 

いきなり地元の悪口になりますが、とにかく不便なんです!とても海が綺麗で、釣りもサーフィンも楽しめるんですが、とにかく不便w

 

ですが、アマゾンは・・・・

 

必殺コンビニ支払い

 

後は、待つだけなんです!

 

ただ、

 

あまりにコンビニ支払いをしすぎているので、コンビニ店員さんからのあだ名が、

「コンビニ支払い」になっていそうで不安ですw

 

 

  • 品数が圧倒的

 

1時間以上かけてお店に訪れて商品がない時のしょんぼり感を何度味わった事か・・・

 

でも、

 

大丈夫!!!アマゾンなら大概あるから!

 

 

 

デメリット

 

 

 

  • ハイパーインドア発動

 

 

地元から県内から家からでなくなりますw

リフレッシュのために旅行考えてます・・・・多分w

 

  • 商品に触れることができない

 

通販だと、どうしてもわからない事ありますよね。

 

僕の場合、

 

ロッドケース購入したのですが、ロッドが入りませんでしたw

ダーツの的も購入したけど、家の壁が薄くてつけれませんでしたw

 

完全に僕が悪いです。

でも、アマゾンのコールセンターの方、丁寧な対応ありがとうございます。

慎重に買い物しますので、今後ともお願い致します。

 

 

 

まとめ

 

とにかくとても便利です。

 

おかげで、生活の質があがりました。

 

利用したことがない方、一度どうでしょうか?

 

皆さん、僕はアマゾンの差し金ではないので安心してください。

 

これから、僕が購入したものなどを紹介しますのでよろしくお願いします。

 

それでは、休日なので車のスポンジ買いにお出かけさせていただきます。

 

それでは、さようなら~