薄味

薄味無職脱出ブログ

調子が良い日もあるんです!

こんにちは、火曜日でも頻尿の頻尿の人です。

今日は、仕事が忙しくて大変でした。

でも、忙しい時は調子が良いんです☆彡

 

 

普段の仕事ですが、1時間おきにトイレに行きます!

会社の方本当に申し訳ございません。

仕事を夢中にこなしている時は、3時間行かない事もあるんです。

 

正直無敵状態です。マリオでいうとスターですかねw

 

こういう状況の時は、バリバリに仕事をこなしたり、自動車に乗って外出するんですよ。

トイレが気にならないんですよ。

 

不思議と根拠のない自信が湧き出てくる感じなんですよ。

強気で様々な事にチャレンジしても良いかもしれません。

 

 

 

頻尿の時は不安とか緊張が関係しているのだと思います。

常にトイレを意識して行動するんですよね。

リスク管理は大事かもしれません。

でも思い切って自分を信じてみましょう。

行きたくなったら行けばいいんです!胸を張って行きましょう!

 

 

主張できれば世界が変わると思います。

僕も、いきなりは難しいのでブログから頻尿の人という事で発信させていただいております。

 

最近の発見は、このブログを始めてちょっと主張できるようになったと感じております。

 

もっと自分らしさを表現しますのでよろしくお願いします。

 

  • まとめ

頻尿の人は毎日頻尿ではないのです。

調子が良い日もあります。チートDAYです!

そういう日は思い切ってアクティブな行動を心がけよう

夢中になれば頻尿を忘れる!夢中になる事(趣味、仕事)をやってやろうじゃないか!

 

人の目を気にせずに「行きたくなったら行けばよい」の意識改革をしましょう。

 

それでは、今日は筋トレをしますのでこの辺で失礼させていただきます。