薄味

薄味無職脱出ブログ

お出かけする時に気合を入れてます。

休日はあっという間に終わりますよね。

ちょっと寂しい頻尿の人です。こんばんは!

皆さんはどんな休日を過ごされていますか?

 

僕は、海に写真を撮りにいってインスタグラムにアップして満足しています。

今の時期の海は良く風が吹くんです。

だから、私の地元ではウィンドサーフィンしてる方がたくさんいるんですよ。

県外からきている方も地元の方も仲良くしているのを見るとほっこりします。

 

 

 

いきなり唐突ですが・・・・・・

 

出かける時僕は気合をいれてお出かけします!!

 

Why?

 

一時間以上の移動がある場合尿意が必ずきますからね!お出かけ先でトイレを利用しないで帰宅したことはありませんから!

更に、都市部の方ですが車だと移動がしにくくなります。

このケースのおかげで何度もピンチになった事があります。

都市部は油断できない!覚えておきましょう。

 

対策や攻略法

 

  • コンビニ、薬局など気軽にトイレに寄れそうな所はチェックする事!

 

 

トイレを利用できる場所を知っておくと、いざという時利用できるという安心感を得ることができますよ。

 

 

  • 尿意が来たら我慢せずに早くトイレに寄る事

 

 

これは、周りの目を気にして我慢して先延ばしの危険を回避するためです。

いざ行きたいときに、トイレが近くにない場合もあります。

僕もよくやらかして失禁しそうになりかけた事がたくさんあります。

軽い尿意でも即断即決でトイレに寄りましょう!

我慢自体も体に良くないですからね!

 

 

  • 水分でお茶をガブガブ飲まない事

 

 

これは、自殺行為ですね!

水を飲みましょう!危ないですw

 

 

出かける時、僕は基本一人です。自分が寄りたいときにトイレに寄ることができるので・・・・

友達とお出かけは楽しいですが、自由に行けない事を考えると尿意が近くなってしまうのです。

トイレに行きたい意思を気軽に言える友達が増えることを願っています。(自分も)

 

 

 

 

まとめ

 

行きたくなったら行く事

外出に良いイメージを持つ(外出を楽しんでいる自分)

 

たくさん自分を肯定していきましょう。

 

それでは、残りの休日も余すことなく楽しんでください。

皆さんさようなら~