薄味

薄味無職脱出ブログ

最近の事

どうも先週は履歴書を書いていました。

習慣の人です。久々に書いていておもったのですが、文章能力が向上している気がします。読書の効果が少しずつ出てきているのかもしれません。

 

今月で派遣期間が満了になるので、従業員の皆さんに挨拶をしています。

正直、無事故で仕事ができてよかったです。

更に仕事を通じて自分に好きな事や何をやりたいのかなどぼんやりと枠が見え始めてきました。今後はそれを成長させていこうと考えています。

 

英語を話せるようになる事 スピードラーニング始めます。

TOEICで500点以上を取る事 参考書を買いました!

読書で月に3冊以上を読み続ける事 朝30分本を読みます! 

ウォーキングを続ける事 仕事帰りと早朝のの20分

筋トレを続けれる事 家に帰宅したら筋トレ!

副業を始動させます。1000円を稼ぐ事が目標です。

 

2020年1月から続けている事ですが、より一層楽しんで続けていこうと思っています。

これからも頻尿の人を続けていきますのでよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。