薄味

薄味無職脱出ブログ

派遣を3年やってみて得たもの

どうも、デスクライトがほしくて探している習慣の人です。

読書や勉強をすることが増えたので環境を良くしようと思いついての行動です。

 

では本日は、もうすぐ派遣3年で契約が満期になるので、

習慣の人が派遣で得たものを書いていきます。

 

 

 

お金

働いているので当たり前なのですが、お金は得ました!

残業もありましたので、派遣をする前に比べればいい生活が、

できています。

稼いだお金の使い道ですが、主に貯金や読書や勉強の教材など、

自己投資に使っています。

 

自信

昔は人の顔をみて話をすることが苦手でした。

おどおどしたり、声が小さかったり、

コミュニケーションを避けていました。

周りの人から見たら自信がないのだと思われていたでしょう・・・

今では、はっきりとした口調で意見を言えるようになってきました・・・

筋肉をつけて肉体的にも精神的にも自信を更につけていこうと考えています。

 

 

学ぶ楽しさ(向上心)

習慣の人は英語が赤点でして、人生で最も嫌いな事が英語でした。

仕事で英語を使う機会があり、

周りの方にフォローしていただきながら仕事をしておりました。

このままでは皆さんの足を引っ張ってしまうと、危機感を感じ

英語の勉強を少しでもとするようになりました。

結果、現在では簡単な英語の仕事を楽しくできるようになりました。

そして、新たな目標としてTOEIC600点を目指して日々勉強をしております。

 

まとめ

3年間とても楽しいお仕事をさせていただきました。

この3年間で学んだことは、これからの習慣の人の人生の糧にさせていただきます。

新しい目標達成を目指し成長していきます。

環境が新しく変わることにさみしさと期待が入り混じりますが、

これからの人生も楽しんで生きていきます。

ありがとうございます。

以上が習慣の人が3年間の派遣で得たものでした。

それではみなさん

 

さよなら~