薄味

薄味無職脱出ブログ

人間関係が変わりはじめた

どうも、最近ウォーキングのおかげで日に焼けた習慣の人です。

健康的なルックスになりましたよろしくお願いします!

 

 

 

 

人間関係が変わり始めました。

最近関わってこなかった人や新しい人と交流が増えてきました!

僕は、人見知りで人と関わるのを避けてきました。

関わるとお金がかかると考えていました。

だから休日は家にこもっていました。

 

人見知り?が解消した理由

「筋トレです」

これは、間違いないです!筋トレしたらポジティブ感情が湧き出しているのを実感しています。

昔は、変な事話したらどうしよう・・・失敗したらどうしよう・・・とか考えて話すことや動くことができませんでした。

筋トレを始めた後のコミュニケーション・・・・ごり押しだーーーーー!!!いけるいける!!おりゃー!

という感じです。どういう状態?

 

つまり筋トレをすれば、自信がついてコミュニケーションも円滑にできるという事

だと最近気づきました。昨日気づいた・・・w

 

変わった人間関係

 

まず、会社の方とライン交換をして僕からゴルフに誘いました。

連絡先と遊びを誘う奇跡を起こしました。

さらに、別の方にラジコンやコストコに誘われています。もちろんやります行きます。

誘いにも積極的に参加するようになったのです。

 

まとめ

「筋トレ」や「読書」など新しい事を始めると人間関係にも変化起こるのを知ることができました。これからその変化を更に起こして色々な人と交流したいと思います。

僕のブログをよんで興味を持ちましたら変化のチャンスですよ!

 

本日もブログを書けて幸せです。

ありがとうございます。

 

それではさよなら~