薄味

薄味無職脱出ブログ

朝、鼻を抜ける香り時間楽しみませんか?

どうも、

 

朝起きると鳥のいい鳴き声を聞いている!

 

習慣の人です!

 

名前を変えましたwまた帰るかもですが、

 

習慣にしていることが増えてきたので、

 

この際思い切ってチェンジしてみました。

 

小さな変化をコツコツとw

 

f:id:Hinnyounohito:20200503082256j:plain

 

 

 

 

 朝の楽しみ

 

静かな時間に、

 

ゆっくりコーヒーをいただくことに

 

贅沢を感じます。

 

聞こえてくるのは自然の音だけです。

 

試してほしい

 

インスタントコーヒーをよく飲んでいたんですが、

 

ドリップコーヒー飲んだら・・・

 

ウマー( *´艸`)ですよ、

 

それから、

 

お店でミル済みの豆を購入するようになりました。

 

朝の時間がさらに贅沢になりました。

 

まとめ

 

朝ゆっくり珈琲を飲む

 

とても贅沢な時間を2000円以内で楽しめるなら、

 

あなたはどうしますか?

 

少しでも興味があるかたチャンスですよw

 

幸福度を上げていきましょう。

 

では、さようなら~