薄味

薄味無職脱出ブログ

行動できるようになるには・・・

どうも、連休があけてもひたすら筋トレを続けている習慣の人です。

最近、ウォーキングしている人が増えました。

みんな健康志向ですばらしいと思います。

是非運動を習慣にしましょう!

 

では本日は、行動できるようになるには・・・

皆一度は考える悩みですよね・・・

 

どうすればいいでしょう???

 

なんと・・・

 

「100回失敗しましょう」です。

 

 

 

結論

 

100回失敗しているうちに行動できるメンタルが

 

完成するという事になります。

 

 

自分の事

 

僕も最近派遣の契約満了が近づいてきているので、

毎日不安です。

新しい職場でうまく仕事できるのか、

むしろ仕事あるのかな・・・。

株をやるにしても損をしたくないな、

など失敗ばかり考えてしまいます。

 

でも大丈夫!

失敗するから行動できない

でも大丈夫、

失敗しても軌道修正もできるし、

自分に合わなければまた別の方法を探せばよいのです。

動き出せば失敗事は忘れますよ!

 

経験値

失敗したときには、経験値が貯まるイメージをしてください。

経験値が貯まっていけば、レベルアップします。

レベルが上がれば、新しい自分ですよ!

もちろん失敗した時には、なぜ失敗したのだろうと、

考えてくださいね。それを次に生かせますよ!

 

まとめ

失敗は自分の成長の経験値になります。

失敗は素晴らしいのです。

受け入れて、フィードバックして、

考えて、次に生かせるようにしましょう。

行動する間に色々失敗をイメージしていても、

やってみると、簡単だったりするので、

皆さんもどんどん挑戦して失敗していきましょう。

 

 本日も楽しんで失敗していきましょう。

僕が失敗したことを紹介できたらと考えています。

ではでは~